映画!

(他にメールの確認漏れが無い事を祈りながら)(ビクビク)


アフタヌーンの表紙に卍&凛が登場したり、先月号から今月号にかけて掲載されているロケ観察記漫画を楽しんだり、あ やっぱりみんな海老蔵閑馬の目力強えと思ってるんだなあ全然蟲として生きてないッスねギヌロロロと共感したり、ゴールデンタイムのお茶の間にむげにんのコマーシャルが流れて絆とか言い出してるのを聞いて「うん…」てなったり、色々な期待と不安とテンション諸々が盛り上がってまいりましたね。観に行くよ!行きますとも劇場に!
しかし仕事等の都合によりゴールデンウィークが終わった後じゃないと観に行けないのが残念…公開初日に行きたかったのになー…まさかとは思いますけど5月いっぱいは上映しているよね…「観に行こうと思ったら上映終了してた」とか無いよね多分…最近の映画って回転早すぎるからなあ…六鬼団出るかなあ…(廃ビル5階は六鬼団に萌える為のブログです)(基本の確認)