今日の六鬼夢


3連休は原稿三昧だったよ!主線だけはどうにか終わったよ!
そんな中で今日見た六鬼団の夢。

今月25日発売予定のアフタヌーンで連載200回を迎える無限の住人。200回記念として本編の後に六鬼団4コマが2ページ掲載!
服を来たまま湯に浸かり眠る足江進。
そんな足江進が沈まないように浮き輪を持ってくる叢咲。
そのまま風呂場の床でうずくまるように眠る叢咲。
中華鍋で中華料理を作る心兵。
物凄く渋カッコ良い大活躍を披露する伴。(具体的にどんな事をやっていたのか不明)
その他にも六鬼団が色々な事を仕出かす4コマが!

冷静に考えれば4コマとして成立していないんですが、まあ夢だしね。
それにしても夢の中では全ての4コマに萌え萌えしていた筈なのに目が覚めたらその内容をほとんど覚えてないよチクショー!(泣)