素晴らしき頂き物・・・!

現在むげにんの感想を鋭意製作中でございます・・・数日中にアップ予定デス。

「現実の夢」の貍擬様から素晴らしすぎる作品を頂きましたよ!!貍擬様ありがとうございます!!
もう本当に素晴らしすぎて悶え死ねるイラストが3点も・・・!十分な心の準備をしてから「続き」を是非開いてみて下さい!
※女性向け表現が有りますので注意です。



ホ、ホアアアアアアーーーーーーー!!!
ご覧下さいこの美しい世界を!薄布の向こうに透ける足江進の白い肌を!心兵の表情と手の位置を!目にした瞬間に飛び上がって部屋中を転げ回るレベルの破壊力!幸いにも(?)このイラストを頂いた時には体力が低下し身体が思うように動かない時だったのでそういった奇行に走らずに済みましたけどね。特に心兵の表情が素晴らしいと思うのですよ。明らかに人間ではない相手が、急所である目を、その鋭い爪を持つ手で触ってきているというのに満面の笑顔を浮かべている。この笑顔は相手に身も心も全て捧げきった、どうなってもどうされても良いと覚悟した人間の笑みなのだと思うのですよ。(※あくまでも私の勝手な妄想なので、貍擬様の意向とは違うと思います・・・)
実はかなり以前に頂いていたのですが、私の体調等の関係でブログでの発表が大幅に遅れてしまい申し訳ございませんでした(土下座)

そしてなんとバレンタインイラストまで頂いてしまいました・・・!実はブログ掲載を度外視してのイラストとして頂いた物だったのですが、私がワガママ言ってムリヤリ掲載いたしました。だって!だってこんな素晴らしいイラストを独り占めなんかしたら天罰下るに決まってるでしょ!!(真顔で血涙)

幸せな心兵!!甘酸っぱい!この身悶えせんばかりの甘酸っぱい空気!報われない心兵なんて最初から居なかったんや!・・・今まで報われない心兵ばかり描いてて本当に申し訳ございませんでした(土下座)・・・かなり本気で反省しましたよ・・・これからは私も報われる心兵を描きます・・・なんという浄化作用・・・!そしてこのイラストを見て初めて「白色人種である足江進は一度赤面すると際限なく赤くなる」という事に気付きました。カッ!!(開眼)

7巻に登場する宇留間と花田でバレンタイン!宇留間が男前過ぎて困る!貍擬様の影響で今宇留花が熱いですよ。7巻は発売と同時に読んでいた筈なのに、この2人の存在も知っていた筈なのに、こんなにも萌える2人だった事に今まで気づきませんでしたよ。ツンデレ×ツンデレってどういう事なの・・・!(ガクガク)今からでもタイムスリップで過去に戻ってこの萌えに気づかなかった当時の私を小一時間説教したいですね!なんというかこう、普段ギャーギャー言ってる花田が押されてちょっと怯んでるのが可愛いのです。

貍擬様、素晴らしいイラストを本当にありがとうございました!