イベント参加予定

今月下旬のコミックシティと、8月のコミックマーケットに参加させて頂ける事になりましたー!ヤッター!
私の住んでる区画?での郵便配達が何故か遅くなっていたようで夏コミの当落通知が届かず(といっても1日遅れただけですが)焦りましたよ・・・郵便事故か、それとも夏コミに申込んだのは気のせいだったのかとか、「いつから夏コミに申込んだと錯覚していた?」とか色々考えてしまいましたよ。よかった無事に着いて(汗)

6月24日(日)コミックシティ東京129
東2ホール エ54a (新刊無し)

8月11日(土)コミックマーケット82
西1ホール ゆ 39b (新刊有り の予定・汗)

両方とも無限の住人・六鬼団サークルとして参加します。シティの方では新刊は有りませんが、チラシは作りたいなあと思っております。がんばります。