今日の六鬼妄想(仮) なんか色々編

仕事が有るのは良い事だ・・・それには感謝します神よ。しかしなぜ今このタイミングで増える・・・いや仕事はありがたいんですけど!!!ああ!!!
六鬼モエー妄想とか六鬼モエー企画とか六鬼じゃない人達の色々とか!ネタは!ネタは有るの脳内に!ここのブログ用とか手描きの方のブログ用とか!それを描いたり書いたりする時間が無いのがこんなにも辛い物なのか!夏コミ原稿も進まないよ!ああ!!!
そういえば全くもって今更なんですが、無限の住人のアニメを未だに見てません。ファンとして申し訳ない。まあ六鬼は出てないでしょうけど吐様(と御岳もか?)は出ている筈なので一回は見ておかなくてはと思うのですが思ったまま数年経ってしまいました申し訳ない。
六鬼がアニメに出るなら足江進役の声優には生粋のオランダ人を起用するべきだと思うんだ。日本のアニメなのに日本語を話さずオランダ語オンリー&字幕付きキャラとしてスクリーンデビューすればいい。心兵との「日本語とオランダ語なのに成立する会話」がリアルに音声付きで完全再現!漫画だと(表現的に)言語の違いは文字の縦書き横書きでしか無いけど、音声が付く事によりその客観的違和感というか「なんで通じてんの?」という不思議っぷりがよりわかりやすく浮き彫りになる筈!
個人的には心兵よりも足江進の方が若干声が低いと思っております。(昔見た夢の影響)

・・・さて、仕事に戻るか・・・(死んだ魚の目)