終わらなかった・・・

以前日記で「忙しくなる」と言っていた6月が終わり、今日から7月ですね。6月が終わったから7月からゆっくり出来る〜ヤッター!!


という事にはなりませんでしたVerrek!!!(号泣)
まだだ・・・まだ終わらんよ・・・仕事が・・・。せめてあと一週間もしくは10日でカタがつきますように。はやくどうにかしないと夏コミ原稿が、間に、間に合わな・・・!!(ブルブル)

このブログのアフタヌーン感想にて度々話題にしていた「槇絵の蹴りの威力」について、素晴らしい考察をコメントにて頂きました!す・・・凄すぎます・・・!本当にありがとうございました!
お返事は折り畳みます。


かなこれ様
このたびはコメントをお送り下さいまして、誠にありがとうございました。そして以前から不思議に思っていた槇絵の蹴りについて、詳しくご説明して下さってありがとうございます・・・!恥ずかしながらコメントを拝見させて頂くまで「相手に触れた手や足は可能な限り早く相手の体から離した方がダメージは強い」という事すら知らず、自分の勉強不足を痛感しましたよ・・・。他にもハッと気づかされる数々の考察、特に「儚さの表現」には感動いたしました。
勉強不足の管理人による好き勝手なアフタヌーン感想ではありますが、これからもよろしくお願いいたします!