イベント終了しました〜

夏コミが終わって初めてのイベントという事もあり、とてもマッタリしたイベントでした〜。夏コミのあの熱いイベントも好きですが、こういったのんびりした空気のイベントも良いですよね。そして今日は自スペースに1人もお客さんが来ませんでしたので余計にマッタリでしたね!まあいつもの事ですが。むしろ人が来る方が珍しい弱小へぼサークルなんです・・・。
会場内をゆるゆる巡ったり、通路を歩くコスプレの方々を眺めたりして過ごしておりましたが、こういったイベントで活躍をしている作家さんの中には時々「絵はがきが描けて(超上手い)漫画が描けて(面白い)小説が書けて(萌え燃え)グッズ作って(かわいい)コスプレもこなす(衣装手作り)」という超人のような方がいらっしゃるんですよね・・・一体どんな脳の作りをしてどんなスピードと時間配分で作業をしていらっしゃるのか。私なんかシミったれたコピー本を少部数作るだけでヒイヒイ言っているというのに・・・(汗)
夏コミにて配布したチラシに書いた参加要諦イベントには「10月7日のコミックシティスパーク」と書かせて頂きましたが、所用によりお休みいたします。申し訳ございません・・・
次回参加できるイベントは11月25日のコミックシティになると思います。