今日の六鬼妄想 バレンタイン編②(女性向け)

バレンタイン用のチョコレートが山のように販売されている店頭を見ていると毎年思う・・・「むしろ私が食べたい」と。だって美味しそうなんだもの・・・人にあげるのもったいないチョコばかりなんだもの・・・!!
チョコ系はもちろん何でも好きですが、個人的にはホワイトチョコレートが一番好きです。でも周りにはホワイトチョコ好きの人間が居ないので、もしかしてホワイトチョコってあまり人気のあるチョコではないのでしょうか?もしくは偶然私の周りには居ないというだけなのか・・・?

今日のバレンタイン妄想は女性向けです。
相変わらずバタ臭い(泣)


※画面クリックでちょっと大きくなります。

心「いや、気がするだけだよな?俺ってけっこう良いバレンタインを過ごして来たよな?まかりなりにも一応チョコはもらってる訳だし、ろくな目にあってない 気 が す る だ け だよな?(涙目)」
た「・・・う・・・うんっ・・・(目をそらす)」

不遇と不運が重なりすぎてすっかりネガティブになった弩馬心兵さん(年齢不詳)。今年は多分大丈夫。の筈。
しかしこの場合「逆チョコ」という言葉は当てはまるのだろうか・・・?

だらっと続きます。