今日の六鬼妄想 バレンタイン編⑫ そしてイベント

どうにか無事に春コミを終える事が出来ました〜!スペースを覗いて下さった皆様、本当にありがとうございました!私はといえば朝寝坊して開場時間ギリギリにようやくスペースに到着するというダメダメな有様でしたが!(涙)
次回参加イベントは、受かっていれば5月のスパコミの予定です。



まだ続くバレンタイン妄想・・・

足江進とたんぽぽのバレンタイン。なんかこう二人仲良くチョコレートケーキとか作ってたら和むよね萌えるよねという妄想。
残念ながら本編では集合シ一ンでしか同じコマに納まる事はありませんでしたが、荒篠、心兵以外で足江進と意志疎通が出来るとしたらたんぽぽしかいないと思います。もちろん言葉は通じないんだけど、鋭い観察眼と眼力により足江進の言いたい事をほぼ正確に(もしかしたら心兵よりも正確に)汲み取るたんぽぽちゃん。そんなたんぽぽに対しては足江進も親しみと敬意を持って接する感じで。この二人の場合、男女カプというよりは仲の良い姉弟というポジションの方がしっくりするような気がします。(例え足江進の方が年上であっても「姉」「弟」という個人的こだわり。)
でも足江進は結構感情がストレートに顔に出るタイプっぽいし(オランダの一般的感情表現レベルなのか足江進個人の性格なのか判りませんが)、たんぽぽじゃなくても足江進の思っている事を察するのはそんなに難しい事でもないのかも知れませんけどね(汗)