今日の六鬼妄想 誕生日編①(女性向け)

ディズニーランドも好きだし(ここ数年行ってませんが)、パレードも好きだし、「アナと雪の女王」も好きだし、現在期間限定で開催されている「アナとエルサのフローズンファンタジー」にももちろん興味はあるのですが、実写版エルサの圧倒的ヅラ感が気になって気になって仕方ない・・・アナの方は自然な実写なのに・・・。多分「前髪を上げて額を見せている雪の女王状態のエルサ」を再現しようとしているから生え際のカツラ感が際立って額も狭く見えて(いや映画の時点から額は広くないのですが)その結果不自然な印象になっているのではないかと思うのですが、そこらへんはディズニーの力でどうにかならないんでしょうか。カツラを使用しなくてもエルサになりきれる髪色のスタッフを見つけて来るとか、もしくは雪の女王になる前の状態(前髪が下がっているのでカツラも自然になるハズ)でパレードするとか。でもそれだとパレードとして映えないのか・・・


全然関係無い話をした後ですが六鬼団妄想です。
※女性向けです。


江戸時代に誕生日を祝う風習は無かったとして、当時のオランダはどうだったのかなー

続きます。