今日の六鬼妄想 オシャレ編

連休に浮かれて普段着てない服や靴を身につけてウキウキと過ごしていたら久しぶりのオサレハイヒールに負けて足が筋肉痛に。そんなゴールデンウィークでしたが皆様いかがお凄しでしょうか(湿布を貼りながら)。
楽しい休日ではありましたが、スパコミにいけなかったのが唯一の心残り・・・ッ(苦)

服装といえば、六鬼団の中で足江進と伴の二人はかなり「オシャレ」というものに気を使っているのと思ってます。足江進はもう今更言うまでもなくそのままカッコいいし(真顔)、伴はあのマントのフリンジとスカーフの組み合わせが今流行の「ちょい悪オヤジ」って感じで、もう六鬼団のパンツェッタ=ジローラモと言っていい(真顔)。
でもよく考えたら荒篠と心兵の髪型も毎日手入れをしないと維持出来ないと思うので彼らも身だしなみには相当気を使っているんですよね(「オシャレ」とはまた違うのかも知れませんが)。
更によく考えると叢咲の頭巾(勝手に紫色だと思ってる)は叢咲のキャラと魅力を引き立てているし、佩矢坊もよく見ると統一感は有るし、要するに六鬼団は全員カッコイイという事になる訳ですよ(真顔)。燎も戦装束の腕の防具(というのか?)が実用とファッションと可愛さを兼ね備えていて大変素晴らしいんですけども、出来ればたんぽぽや目黒のように可愛らしい着物を着て街を歩いて欲しかったなあ・・・本当になあ・・・(涙)

そして六鬼のジローラモ・伴には是非ともオヤジ向けファッション雑誌の表紙を飾って頂きたい。絶対似合うって!絶対買っちゃうって!
(書き手のファッションセンスが微妙なせいでカッコ良く見えなくてスミマセン)