診断メーカーで遊ぶ(女性向け)

「むげにん映画化!?卍さん役がSMAPのキムタク!?」という衝撃に慣れた所でSMAPがエラい事になっている2016年。SMAP自体も気になりますが、むげにんファンとしては映画への影響も気になります。

さて話は変わって。
「診断メーカー」というサイトで遊ぶのが非常に面白いです。簡単に説明すると「名前を入れると色々な診断結果を出してくれるウェブサービス」。寝る前のひと時で色々な診断を作り出してほくそ笑むのが最近の楽しみでございます(色々な意味で暗い)。
そんな中で萌えたり燃えたりした診断結果をまとめてみました〜ただし女性向けです。


<>内は診断名。『』内が診断結果です。タイトルの最期に「ったー」と付いている診断名が多いのは、本来ツイッターに載せる為に作られたサイトだからだそうで・・・ツイッターやってないのに遊んじゃってスミマセン・・・


<恋に落ちてしまったー>
『心兵と足江進は星降る夜に帰り道を寄り添い歩いただけの、幼稚で青い恋をしていました。心兵と足江進の小指は運命の赤い糸で結ばれています。』
『心兵と足江進は胸が痛くなる意味を知らぬままの、切ない恋をしています。心兵と足江進は、二人で過ごした思い出をお墓までもっていくでしょう。』
こういうロマンス溢れるシリアスな物語を描いてみたい物です・・・


<【ふぁぼ版】こんなホモかくからそんなホモくださいったー>
『26ふぁぼで「キスしよう」「地面としてな」で始まる心兵と足江進をかくので、「いつになったら俺に振り向いてくれるんだ?」「来世かな」を組み込んだ心兵と足江進ください!』
ツイッターやってないし正直ふぁぼの意味がよく判らないけど)ください!!!結構ストレートに自分の気持ちをぶつける心兵と、かなりツン対応な足江進。(いや心兵は原作でもストレートな人間だったけど。)でも一見ツン対応だけど来世でも心兵と出会う気でいる&気持ちに応える気でいる足江進がねェ・・・もう・・・もう・・・ッ


<言えたらよかったこと>
『足江進へ言いたかったことは、決して綺麗なことではなかった。無意味だろうと途方に暮れて、傷付きたくない僕は口を閉ざした。もう会わないから、いい。君は知らないまま。』
今まで作った診断結果の中で一番切なくなった文章。最期まで自分の気持ちを押し殺して、あくまでも足江進の友人として那珂湊で闘って散ったのかと思うと胸が締め付けられます。


<「付き合ってください」をあなた風に言ってみたー>
『「付き合ってください」を弩馬心兵風に言うと「いいから付き合え!早く!ほら!」になります。』
どうした酔ってるのか心兵(笑)情緒も雰囲気も何もないあたりが心兵らしいといえば心兵らしいけどな!


<あなたのことが好き過ぎて困ってる人ったー>
『八宗足江進のことが好き過ぎて困ってる人は2人います。その内1人は変態です。』
あっ・・・(察し)


<あなたの攻略本ったー>
『八宗足江進の攻略法(1)落ち込みやすい性格です。(2)恋愛は苦手としています。(3)そう簡単には心を開きません。熱意を持って積極的にアピールしていきましょう。』
心兵の行動はかなり正しい攻略法だったのではないかと思える診断結果。


<あなたの正しい取扱い方法>
『弩馬心兵の取扱い方法→(1)見た目で判断しないでください。 (2)たまに甘い言葉をかけてあげてください。 (3)嫌がっても内心では喜んでます。少しツンデレです。』
たまには甘い言葉をかけてあげて下さい足江進さん(真顔)


<【あなた】⇔距離⇔【好きな人】>
『【心兵】←5m→【好きな人】※なかなかいい関係です!あと一息で両思いになるでしょう!遊園地に誘えば吉!可能性75%』
もう一息で心足成立の予感。その一息が限りなく遠い訳ですが。


<あなたが生まれてきた意味>
『八宗足江進が生まれてきた意味は幸せな世界を作るためです。』
『弩馬心兵が生まれてきた意味は幸せな世界を作るためです。 』
要するに二人で幸せになる為に生まれてきたという訳ですね了解です。了解です。(2回)