広がる沙村先生の世界

前回の記事で「アフタヌーン今月号では新規映画情報は無し」と書きましたが、書いたあとに「あれ・・・ちょっとまって・・・新規情報が無いのはともかく、アフタヌーンのどこにも映画についてのアナウンスが載ってないんですけど大丈夫なの・・・?色々なアレアレしたせいで映画化自体が白紙とかになってない・・・?」と急激な不安に襲われ焦ってネット検索していた所、映画情報より前に劇団ヘロヘロQカムパニー様の手により無限の住人が舞台になって2月11日〜17日に全労済ホール(東京・新宿)で上演されるという情報を見つけて現在非常に動揺しております。
映画だけじゃなく舞台にもなってたんですか無限の住人・・・!?知りませんでした・・・!
しかもアニメで卍役を演じた関智一さんが舞台でも卍役を演じるとか凄すぎませんか・・・キャスト表を見ると他にも有名な声優さん俳優さんがいらっしゃる・・・?(あまり詳しくなくてすみません)
出演キャストの方々がキャラクターに扮している画像も有ったのですが、すごいイメージ通りでビックリですよ。天津のあのオシャレ腰飾りがちゃんと有るよ!偽一カッコ良すぎか!吐様渋すぎか!でも入谷はイケメン過ぎませんか(入谷に謝れ)。キャストに入谷や虎杖がいるという事は加賀編あたりが上演されるのでしょうか?うおお・・・何・・・私、今、幻見てるの・・・違うよね・・・?現実ですよねこれ・・・?(動揺)
是非とも「劇団ヘロヘロQカムパニー」様を検索してリアルな卍さん達を確認してみて頂きたい超カッコイイですから。売り切れていなければローソンでチケット購入できるそうです。


あ、映画の方は(今の所)白紙になったとかの情報は見当たらなかったので(多分)大丈夫・・・ですよね?(汗)