久々のイベント会場

※魔●峰央先生・・・「パタリロ!」等を描かれている魔夜峰央先生

同人時代にずっと↑のシーンを描きたいと思っていたのですが、どんな話の流れでこのコマを入れればいいのか掴めないまま今に至る・・・
それより「魔夜峰央」が一発変換出来た事に驚き。


すでに一週間も過ぎてしまっておりますが、3月13日に開催された春コミに一般参加して来ました。一般人気分で参加するイベントは別格ですわ〜(本当の一般人はイベント会場に行かない)。
サークル参加時代にお世話になった人達とお話したり、会場中を歩き回って思う存分買い物したりと、イベント会場に足を運ぶ事自体が久しぶりだったせいかテンション高く一日を過ごしてまいりました。
この先どうなるか判りませんが、またサークル参加できる日が来ればいいなー・・・(希望)