ヌンチャクしか見てなかったCM

現在放送中のキリンメッツCMでヌンチャクが大活躍していて、さらにそのヌンチャクが一瞬空蛇状態になったりする六鬼ファン狙い撃ちな内容でめっちゃ気になるというかヌンチャクから目が離せない!何なの!
あと大きな声では言えないけどヌンチャクにばかり気を取られていたので演じているのがジャニーズの相葉という人だという事に10分前まで気付きませんでした。ていうかキムタクかと思ってました。ガチでヌンチャクしか見てませんでした。ごめんよジャニーズ!特に反省はしてないけど!!
万が一、万が一六鬼団が映画に登場したらこんな感じになるんだろうか・・・?アッもしかしてこのCMそのものが無限の住人の映画で相葉という人が心兵役で登場するフラグ・・・!?勘弁して下さい。