手術後1ヶ月

手術から約1ヶ月経ち、だいぶ回復して体力的にも余裕が出来てきたので久々に絵を描いてみたら描き方を忘れかけてて結構ショックです(汗)なんというか、こう・・・絵を描くリズム感というか線の感覚がなんか掴めないというかウワーなんだこれ。いや元から大した絵でもないくせに感覚とか言うなって気もしますが。風邪で学校を2〜3日休んだ後に久しぶりに登校した時に感じる、あの何が違うという訳でもないのになんとなく周りの流れに馴染めなていような気がする時の気分に似ているような気がするようなそうでもないような微妙にズレた感覚。しばらくすれば感覚も戻ってくると思いますが。
静養中はずっと携帯メールから更新してましたが、来週あたりからパソコンからの更新が可能になると思います。六鬼団バレンタイン妄想とかやりたいデスネ!