オリンピックが始まりましたよ

ロンドンオリンピックが開幕しましたね!個人的にオリンピックとかの開会式を見るのが大好きなので今回も楽しみですわ。(録画はしたけどまだ見てない)
スポーツ競技がいつも怖くて見ていられないので結果だけ聞いています。試合が始まると(日本が)勝つのか負けるのか気になりすぎてヒヤヒヤして何も手に付かなくなるほど落ち着かなくなってしまうのですよ・・・試合は気になるけど怖いからチャンネルを変える→でもやっぱり気になるからチャンネルを戻す→ヒイ!ピンチっぽい!ブルブル(泣)一瞬でチャンネル変える→5分くらい経ってもしかして状況変わってるかもとチャンネルを戻す→うわー!(泣)ガクガク→エンドレス。そんなチキンハートでございます。結果が判っている試合がダイジェストで流れたり再放送されたりしてるのは安心して見られるのですが。
サッカーとかああいう試合をリアルタイムで最初から最後までずっと見られる人って凄いな・・・そういう人にとっては私みたいな人間はスポーツの楽しみを知らない人間に見えるのでしょうけどね。