新刊・・・できましたガクリ(力つきた)

夏コミ用の新刊がどうにか完成しました!よかった間に合って!(汗)
「この先一方通行」(また適当タイトル・・・)心兵&足江進中心のオールギャグ本です。特にいかがわしい事は何一つやっていませんが一応女性向けっぽい内容となっております。
製本まで終了しホッと一安心して改めて表紙を見ると・・・バランス悪すぎねえかコレ何このタイトルの位置・・・めっちゃ読み辛いし・・・(泣)す、すみません・・・

夏コミはもう目の前ですね。いまから緊張しております。当日忘れ物とかしないように今から用意しないと!スペースは
8月11日(土)西1ホール ゆ39b 廃ビル5階 です。(※8月9日修正・・・申し訳ございません)
もしお暇でしたら覗いていって下さいませ。

とりあえず今日はカタログチェックしながら一休みします・・・