夏が終わった気分だ

夏コミ終わって一息ついて、取りあえず部屋の掃除したりとか録画していた番組を見たりとかしております。
閉会式を迎えたロンドンオリンピックの開会式を今更見て居るのですが、凄くロンドンらしい開会式で良いな・・・おおうMr.ビーン・・・!聖火はハリーポッターとかガンダルフ指輪物語)みたいな魔法使いが杖を振るって点灯するのかと思ってたのに。(それじゃ聖火リレー意味無しだろ)
一休みしたらまた妄想と仕事にいそしむよ!(妄想の方を先に書くな)

おお・・・!コメントを頂きました!ありがとうございます!
お返事は畳ませて頂きます。


青森ロック大臣様

このたびはコメントを送って頂きましてありがとうございます。そして昨年の冬コミにてスペースを覗いて下さりありがとうございました!
そして通販についてのコメントまで下さいましてありがとうございます・・・!つい最近まで「通販をやる」という事に全く考えが及ばなかったせいで、色々と申し訳ございませんでした(恥)。私が通信販売を行うのが初めてという事もあり準備に少々時間がかかってしまうかも知れませんが、出来るだけ早くに通販を開始できるよう頑張りたいと思います。
最後になりましたが、夏コミ3日目お疲れさまでした・・・!