夏コミが無事に終了しました〜

夏コミ自体は明日まで開催されますが、とりあえず自分がスペースを頂いていた本日11日のイベントは無事に終了いたしました〜。
スペースを覗いて下さった皆様、本を手に取って下さった皆様、お声がけ下さいました皆様、本当にありがとうございます!暑さも眠気も吹っ飛びました・・・!皆様のお言葉のおかげで明日からまた頑張れます!
天気予報では「曇りのち雨」だったし家を出る時も曇っていたので帽子無しで出発したのに、20分後にはめっちゃ晴れてた・・・夏の日光が眩しすぎる!紫外線が突き刺さる!暑い!(泣)でも会場内ではそんなに暑さを感じませんでしたよ。多分スペースが運良く(比較的)風通しの良い場所に設置されていたからだと思われます。
素晴らしい本もたくさん入手できたし、素晴らしいコスプレをしている方もたくさん見られましたし、開会&閉会の拍手にも参加出来たし、充実した一日が過ごせましたよ。筋肉マッチョな兄貴のミニスカ姿が見られるのはコミケだけだぜ!
次回参加予定のイベントは
8月26日(日)グッドコミックシティ19
東5ホール エ61b となります。
新刊もチラシも夏コミの物しかございませんが、もしよろしければお立ち寄り下さい。

本日会場にて「通販は行っていないのですか」という旨のご質問を頂きまして、その時になって初めて「そう言えば通販してないな自分」という事に思い至った次第であります(馬鹿)。すみません日々の妄想とか原稿にばかり気を取られて全く気づきませんでした・・・おお・・・!
ちょっと迷いましたが、いい機会なので通販のやり方等について色々調べてみようかと思います。(こんなマイナージャンルなので申込む方はかなり少ないのかもと思いつつ/汗)