今日の六鬼妄想 ポッキーの日編② ※女性向け

ポッキーの日は過ぎたけどポッキー妄想パート2!
今度は女性向け・・・に・・・見えなくもない・・・?
昨日「11時11分11秒にアップしたい」とか書きましたが、よく見たら秒までは表示されないブログだった(汗)時報聞きながらアップしたのに!


(クリックでちょっと大きくなります。)
たんぽぽ「こんな事になるなら荒篠さんに正確な通訳をお願いしとけばよかったなあ・・・」
心兵「それだけは色々な意味で止めてくれ;
足江進「・・・(ポッキーでお腹いっぱい)」
あ、でもほら頑張ればエロスっぽく見え・・・見える・・・か・・・?(汗)

くわえたポッキー(だけ)は本人が責任もって全部食べました。

心兵が不遇すぎる気がする(いつも)のでちょっとだけ優遇バージョン。

もうポッキーは見たくもないと言う足江進に頼み込んで一本だけ口にくわえてもらったけどその後10分ずっとこの状態でフリーズしてしまいそろそろ足江進に怒られるの図。どこが優遇。