アレの正体がようやく判った!

明日17日からの「Q」公開に先駆け、今日の金曜ロードショーでテレビ放送された「ヱヴァンゲリヲン:破」。やっぱり色々な意味で凄いよなあ〜とかシンジが主人公っぽいとかレイが人間っぽいとか個人的にアスカ好きーとかそんな感じで見ていたのですが、中盤に登場したあの宇宙から落ちて来る使途(名前不明)を見てここ1年くらい抱いていた疑問が解決しましたよ!

ハルシオンランチ2巻が発売された当時の日記で「なんか正体不明だけどこのキャラ(?)が凄くカワイイ」と描いていた物が実は使途(の一部)と判明!あのキャラ(?)が何百何千とズラズラ並んでた!なんというか凄くスッキリした!
「破」は映画館で見ていた筈なのに全く思い出せなかったなんて・・・記憶力の欠如が甚だしいよ・・・ね・・・
「Q」も見に行きたいけどちょっと時期的に無理かな〜・・・いや来年まで公開していてくれればあるいは・・・!