今日の六鬼妄想 バレンタイン編④(女性向け)

チョコと言えば「ロイズ」のポテトチップチョコレートが美味しすぎます。その名のごとくポテトチップにチョコレートがかかっているだけの商品ではあるのですが、ポテトチップのしょっぱさとチョコの甘さが一体となって口の中に広がるあの味にはもうカロリーとかどうでもよくなる魔力が!しょっぱい物を食べた後には甘い物が、甘い物を食べた後にはしょっぱい物がほしくなるという人間の味覚と欲求をたった一枚で的確に刺激するポテトチップチョコレートのあの絶妙なハーモニーに抗える人間は居ないと断言してもいい!本当に美味しいんですよ!!

さて、六鬼団バレンタイン妄想です。女性向けです。


画面クリックでちょっと大きくなります。

「甘い物が嫌いなのかも」とは考えでも「俺からチョコを贈られるのが嫌なのかも」とは考えない八宗足江進さん(仮名)。素です。

荒篠の(比較的マトモな)アドバイスによってせんべいを焼く事になりました。バ・・・バレンタイン・・・(汗)
ちなみに荒篠には普通にチョコレートを贈る予定の足江進。

ダラダラと続く。