今日の六鬼妄想 バレンタイン編⑤

バレンタインデーにアップが間に合わなかったでござるの巻・・・(泣)
バレンタインは乙女の日!という事でやっぱりこういう日は六鬼団唯一の恋する乙女・目黒ちゃんに頑張って欲しいよね!

プロの隠密である宗理先生なら、どんな状況でも相手に気取られる事もなく周りに迷惑をかける事もなく、そして自分にも害が及ばない方法で切り抜けられる処世術(又は大人の汚さ)を持っている筈だ・・・
しかし権謀術数が渦巻いていたであろう隠密の世界で過ごしてきた宗理からすれば、裏も何もない超ドストレートな目黒という存在は逆に面白いのかも知れません。

以前「目黒って宗理が妻子持ちって事を知っているのだろうか」とか書いた事がありましたが、目黒の妄想内で宗理が「女所帯だったから・・・」とか言ってたという事は目黒はちゃんと宗理の状況を知っていたという事ですよね・・・うおお痛恨のミス・・・すみませんでした(土下座)

それにしても・・・ネタバレ防止の為くわしくは書けませんが、30巻発売の前にバレンタインデーを迎えてしまったのが本当に悔やまれる・・・っ!!!