今日の六鬼妄想 バレンタイン編⑥(女性向け)

連絡が遅くなってしまいましたが、3月の春コミに参加させて頂きます〜。
3月17日(日)東京ビッグサイト 東2ホール チ3a
新刊は無いのですが、もしよろしければお立ち寄り下さいませ。
バレンタインは終わってしまいましたがバレンタイン妄想は続きます。
※女性向けです。
ヌンチャクの人がどんどんアレに・・・


た「意外な器用さに感心すれば良いのか、センスの残念さに驚けば良いのかわからないよう(震)」
心「その・・・ハート型チョコ作るのはちょっと気恥ずかしいし、お互いの共通の話題とか六鬼団同士である事とか色々と模索した結果たどり着いたのがコレで・・・(汗)」
た「普通にハート型にしておけばいいのよ・・・(泣)」

画面クリックでちょっと大きくなります。

高い身体能力をどうでもいい所で遺憾なく発揮する弩馬心兵さん。心兵がどんどんヘタレになっていくんですがどうしよう。もっと・・・もっとカッコいい心兵を描きたいんですけど思いつくのはこんなネタばかりですみません。
それにしても「げた箱にバレンタインチョコ(もしくはラブレター等)」という表現は昭和時代でのみ通用する表現なのかも(汗)

まだまだ続きます。