今日の六鬼妄想 バレンタイン編⑨(女性向け)

時期的にはひな祭りネタとかやるべきなのかも知れないと思いつつバレンタイン妄想です。
※女性向けです。
どうして女性向けカテゴリーの中にはかっこいい弩馬さんが存在しないんだろう・・・ね・・・(血涙)


恐らく花弁の数が偶数の(結果が必ずネガティブになる)花ばかりを摘んで花占いをしていたと思われる弩馬心兵さん年齢不詳。2月に咲いてる花って何だよ・・・

かつてないレベルでグダグダな空気の中で行われるプレゼント交換の図。
心兵「・・・(散々迷って悩んで緊張して花占いしている自分の姿まで見られて合わせる顔が無いっていうかいつから居たんだよお前・・・っ)」
足江進「・・・(どうして心兵が真顔で延々と花を引きちぎっていたのか物凄く気になるけど何となくそれは聞いてはいけないような気がするので空気を読んで無言)」
まさか成人男性である心兵が真顔で花占いしていたとは思いつかなかった模様です。そりゃそうだ。

蛇組の生首チョコはたんぽぽによって取り上げられました。グッジョブ。その後たんぽぽの厳しい指導により可愛らしいチョコを作り直した心兵と、心兵の意外な器用さや可愛らしいチョコに素直に感心する足江進。結果オーライ。
足江進なら元船乗りとしての合理性により生首チョコでもかまわず頭から齧りついたかもしれませんが。

今年はハッピーエンドになるか・・・?



次回 バレンタイン心足編最終回(多分)