今日の六鬼妄想 バレンタイン編⑩

戦う女は遠慮しない!(キリッ)
蛇組の中の人達はイケメン揃いだし本当ならかなり大量のチョコレートをもらえただろうに・・・

そして荒篠に砕いてもらった結果。グロ注意。


宿屋に泊まり込んで碁を打ってたメガネ蛇組とマフラー蛇組は旅路のどの時点で命を落としてしまったんでしょうね。そして26巻の野営のシーンで10人以上いた筈の蛇組が、那珂湊到着シーンで5人にまで減ってしまったのは何故。野営から那珂湊の間に蛇組の戦闘シーンなんて無かった筈なのに。天津が掘った落とし穴にでも落ちたんでしょうか。いや、画面に映らなかっただけで那珂湊には十数人の蛇組がいたのかも知れません。きっとそうだ!
もしくは給料未払い(?)とか「これ以上危険な目には会いたくない」とかで自主的に吐の元を去ったとか?子持ちの蛇組はこんな感じで家族の元に戻ったのかもね(と思いたい)。