今日の六鬼妄想 バレンタイン編⑮ ※女性向け

あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!靴下を出そうとタンスの引き出しを引いたらタンスが壊れた・・・何を言っているのかry

・・・タンスって壊れるんですね・・・(遠い目)壊れたというか引き出しがバラバラに分解したというか接合部分の接着剤?が剥がれたような感じというか・・・取りあえずガムテープで補強している状態(アロンアルファ等の接着剤が無かったため)なんですがいつまでもつかなあ・・・修理とかに出すべきなのかも・・・

気を取り直してバレンタイン妄想です。呉嘉と足江進。
※女性向けです


呉嘉=超ポジティブ行動派 というイメージ。
本当だったら足江進の正規ルートの相手だったんだけど、無限の住人本編の世界は心兵ルート確定後の世界だった為に敵対する組織の雑魚にまで格下げされてしまったのが呉嘉なんだと思っています(ゲーム的表現)。同じ年代、同じ出身国、同じような過去、それなのに相反する立場 等々、呉嘉と足江進の間にはフラグが乱立しているというかもうフラグしか無いよ・・・下手すると心兵が入り込む隙間も無いほどのフラグっぷり。
呉嘉ルートには5年前の海辺での行動画面でまず百姓から逃げ切った後に相模の道場主に話しかければ突入できるよ!(ゲーム的表現2)(百姓につかまったら心兵or荒篠ルート突入)