今日の六鬼妄想 バレンタイン編⑯ 最終回

御岳「燎殿のチョコは毎年恒例、目黒のはまあ色々な意味で想定内、オランダ組からもらったのは意外だったが異文化の風習(世話になった相手に贈る)だからまあ良い・・・一番キツいのは『せめて気分だけは華やかになって下さいね御岳様☆』と言わんばかりに気を使った結果やたらと豪華になっているたんぽぽの義理チョコケーキだ・・・(涙)
部下の細やかな気遣いが逆にツライ独身男の図。

御岳には妻(と子供)くらいいてもおかしく無い立場と年齢の筈なんですが実際どうなんでしょうかね。気になって仕方ないですよ。やはりここは早急に全キャラクターのプロフィールを網羅した公式キャラブックを作るべきではないかと思うんだ!!


そんなわけでようやくバレンタイン妄想は終了です・・・な、長かった・・・でも3月中に終われてよかった。いやそれでも長過ぎなんですが。
次回からはホワイトデー妄想が始まr(※始まりません)