今日の六鬼妄想 原稿の合間編

夏に向けての原稿中でございます。なんか今年の夏コミは(日程的な意味で)いつもより早く来るよね・・・ハアア(汗)

そんな原稿の合間を縫って六鬼妄想です!息抜きしたかったんだ!(涙)
※女性むけです。下書きレベルです。


画像クリックでちょっと大きくなります。

選択肢1*足江進を起こす→肩まくら終了→論外
選択肢2*荒篠を起こす→体勢は楽にはなるが「おお!すみません弩馬殿!二人に寄りかかられて重かったでしょう」と気を利かせた荒篠が足江進も起こす→肩まくら終了→バッドエンド
選択肢3*この体勢のまま耐える→荒篠は重いが足江進の肩まくらは継続→ノーマルエンド
選択肢の中にグッドエンドに続く物が無いあたりが心兵クオリティです。

「荒篠の体重&鎧の重さに耐える+全身筋肉痛+荒篠の強烈なマッサージ=足江進の肩まくら1回」と、どう考えても対価が釣り合ってないあたりが心兵クオリティです。(二回目)