春風のバレンタイン

いつの間にか2月の最終日とかってマジか・・・そして春コミまであと約2週間とか・・・月日が経つのが早すぎるよ!
久しぶりのイベント参加なので今から楽しみです〜。今回新刊はちょっと難しい状態なので、チラシだけでも新しく作りたいっ・・・


またもや大幅に時期を外したバレンタインネタです。今回は六鬼団ではなく春風のスネグラチカでのバレンタインネタ、略して春風のバレンタイン。ま、まだ2月だからセーフだ!(汗)
春風のスネグラチカのネタバレを含みます。
少なくとも見た目はノーマル・・・です・・・(何がとは言わない)


画面クリックでちょっと大きくなります。

タイトル「大貴族様とゆかいな議員ども」(C/ながいけん先生)
エロティクスf本誌では色々とストーリーが動き、個性的な登場人物の思惑が渦巻いているせいで読者の心が全く休まらない春スネですが、単純にキャラクターのインパクトだけでいえばこの人が一番なんじゃないだろうか。でも多分これから更にインパクト有りそうな人が登場する予感がするからなあ・・・目が離せないぜ春スネ・・・!
自分で書いておいてアレですが、「ソビエト(国名)からパリ(都市名)」ってなんかオカシイ表現だな(汗)