今日の六鬼妄想 オリンピック編

無事に閉幕したソチオリンピック。あっと言う間の17日間でした。閉会式はまだ見てませんが(録画してあります)、思い返すと色々な事がありましたね。プーチンに2〜3人消されてるとかいう噂も聞きますけど(笑)とても良い大会だったと思います。
・・・「寒い冬の中での闘い」という意味で冬季オリンピックと六鬼団には共通点有るんじゃね!?(真剣)
フィギュアスケートには目黒が適任だと思うんだ。尸良にも認められる美貌&超スピードで繰り広げられる美技、そしてインタビュー時のコメントのガッカリ感というギャップで国民的人気者になれるハズだ。いや単純に速さを生かすならスピードスケートでも良いかも知れませんが。
たんぽぽもフィギュアスケートでくるくる回って欲しいな。どうせなら足江進あたりとペア組んで滑ったりしてたらカワイイよ。
燎も一緒にフィギュアスケートをやってアクロバティックな技を披露して欲しいけれども、ここはいっそあの秘めた闘争心を思う存分ぶつけられるアイスホッケーとかどうですか。「ゴツいプロテクターを取ったら中から美少女が」とかいう感じで。
伴はスキー&射撃のバイアスロン。射撃はともかくスキー競技中に息切れしてリタイアしそうですが。
心兵はあの身体能力を生かしてハーフパイプでなんかカンフー的なジャンプ(何ソレ)すれば良いですね。でも競技直前にスノーボードを忘れるとかそんな事をしでかしたりする。
荒篠はあの巨体とは全く関係無いカーリングを是非やって欲しいです。巨体との対比でストーンやブラシがオモチャに見えたり遠近感が狂ったりするというハプニングが起こったりするんだ。もしくはフィギュアたんぽぽ&足江進ペアのコーチとか。
佩矢坊は判りやすく目立てるスキージャンプで。
叢咲は医務室に色々な器具と共に控えているんだ・・・叢咲が控えているせいで全選手が「絶っっっ対怪我したくねえ(汗)」と気合い入れるのである意味頼りがいのある救護班(笑)

そんな那珂湊オリンピックが開催されないかな!


コメントを頂きました!ありがとうございます!


うさ公様
連続書き込みありがとうございます!プルシェンコ好きだー!!(再度叫ぶ)何回見ても飽きる事の無い演技は本当に凄いと思います。
プルシェンコにはとにかく身体の治療に専念してほしいですよね・・・(汗)