ありがとうございました!

先日4日のスパコミにてスペースを覗いて下さった皆様、本を手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました!新刊はともかくチラシが間に合わなくてすみません!新刊に誤字脱字があってすみません!(血涙)会場で気付きましたすみませっ・・・(倒)
今回のスパコミもですが、こういったイベントは開場時間になると「開場宣言のアナウンス→参加者による拍手→一般参加者の入場&BGMスタート」という流れで始まります。BGMは流行の歌だったりアニメ主題歌だったり色々ですが、今回のBGM1曲目は「鬼灯の冷徹」の主題歌でした。
鳴り響く拍手と地獄〜地獄〜と連呼されるBGMの中、早足でなだれ込んでくる一般の方々の大行列・・・その場の空気感というか会場中の参加者の熱気と煩悩と勢いとBGM(の内容)が色々な意味でこんなにもマッチした開場シーンが今までに有っただろうか(笑)数多く参加してきたイベントの中でも屈指の選曲&オープニング・・・スタッフグッジョブです・・・!

イベントも無事に終わりゴールデンウィークも終了ということで、新刊の通信販売も開始いたします。ご希望の方はカテゴリー「通信販売(女性向け)」からお願いいたします。