今日の六鬼妄想 キスの日編②(女性向け)

平沢師匠の「幽霊船」(現在のBGM)をエンドレスで聞き続けると何かもうたまらない気持ちになるよね。いやどの曲でもたまらない気持ちになりますけどね。


前々回から続いている女性向けです。もうとっくに過ぎてるって?気にしないよ?(涙目)

女性向けの記事は(出来るだけ)連続ではアップしないようにしているのですが、ネタが続く場合はさっさと連続でアップした方が良いのだろうかと悩む・・・


もしかしたら「出島に流れ着いた琉球人にヌンチャクを習った」からといって「心兵が出島で過ごしていた」という訳では無いのかも知れませんが(汗)
テンパるとやたらに足江進足江進連呼してしまう心兵さんとか良いんじゃないかな!と思ったけど別にテンパってなくても足江進足江進言ってたよね(※原作)スミマセン今更なネタ書いちゃった!六鬼団に詳しくない人に「弩馬心兵ってどんな人だっけ?」と質問された時には「ホラあの語尾に“足江進″を付けて話す人だよ」と答えれば大体通じるんじゃないかと真剣にry


前後編で収まらなかったのでモソッと続きます。