今日の六鬼妄想 もしもアニメ化したら編

以前から時々妄想している「六鬼団アニメ化が実現したら」・・・いや「無限の住人最終章アニメ化が実現したら」を本気出して考えてみる。主に六鬼団成分を中心に。廃ビル5階は六鬼団ブログです。
アニメ化ってことはですね、当然ですがキャラクターに色が付いて、動いて、声が付いていく訳ですよ。六鬼団がカラーで動いて喋るわけですよ。動作の一つ一つに効果音が付く訳ですよ。
例えば重量級の荒篠が地を踏みしめる音に混じって、髪やマントに仕込まれた重い鉄の鎖が擦れる鈍い金属音が密かに聞こえてきたりするんですよ。
そして叢咲の陰惨な拷問で軋む阿葉山息子の骨の音や叫び声が石壁に反射する有様。
伴がくゆらす葉巻の煙が空気の中に消える様子。
クルクル回る燎の動きや真っ白い雪山で飛び散る赤い血。
ヌンチャクが空を切る音や素早い体術を見せる心兵の闘い。
動くたびになびく足江進の金髪と長い裾そしてオランダ語
一服の清涼剤となる目黒&たんぽぽのテンポ良い漫才。
瞬殺される佩矢坊。
コピペで処理される蛇組。
これが全国に放送されるんだよアニメ化されたら・・・!
もう六鬼団登場シーンはコマ送りで見るよ!そして1コマ1コマに対していちいちブログで萌え語りするよ!「今日の縦ロールの作画ハンパ無かった!」とか書くよ!しかも原作をさりげなく補完するようなオリジナルシーンとか有ったらもう萌え転がるよ!特にオランダ組の過去とかな!!!

でもまあ本当にそんなアニメが実現したら萌えすぎてもうマトモな日常生活が送れなくなるからな・・・このままで良いかも・・・な・・・残念ですけどもっ・・・