今日の六鬼妄想 誕生日編③

頭の素肌率の高い六鬼団てすが、御岳・心兵・佩矢坊は剃髪だと思っております。荒篠だけは年齢&鎖の重さによる頭皮へのダメージの結果あの髪型なんや(涙目)
睡眠時間が二刻しかない旅の中でも毎朝きっちり剃髪していた拘りの弁髪。だから半年ほど放置しておけば髪の毛フサフサの総髪弩馬さんが出現するはずなのでぜひ一度見てみたいんですが弁髪じゃない弩馬さんなんて弩馬さんじゃないという気持ちも有る・・・のよ・・・!
佩矢坊はほぼ確実に剃髪だと思いますが、実は毛根が死滅している(失礼)とかでもそれはそれで萌えるね。でももしかして佩矢坊って名前的に元僧侶とかいう経歴でもありそうなのでやっぱりほぼ確実に剃髪かな。


気を取り直して誕生日ネタ③です。女性向けです。


なんだかんだ言いつつ(例え勘違いだとしても)相手の希望通りの物を用意しようとするあたりが足江進的な好意の現れなんですヨ・・・
※字が間違ってたので修正しました(恥)

こんな事をサラッと口にしているけど、だからといって別に大切にされたいと思っている訳ではない足江進。

すぐ隣に生の足江進がいる生活を送っているくせにワザワザ髪の毛を手に入れて後生大事に懐に入れるとか何やってんだよ弩馬さん歪み過ぎだろとか思いつつ、もし目の前に生の足江進がいたら勿論本人は大切にしつつもソレはソレとして髪の毛は欲しいから仕方ない(真顔)。
「懐に収めた足江進の髪を何よりも大切にする心兵」という設定でヤンデレ的な話が出来そうな予感がするんですが、私にヤンデレを描く力が無くて形に出来る気がしないというもどかしさ。難しいなヤンデレ・・・