春コミ

「丘の上のポニョ」は金曜ロードショーで放送される度に一応見るのですが、何回見ても掴めないというかすっきりしないというか、見終わった後に何だかよく判らない気分になるんですけど何でしょうねこの気持ち・・・いや決してポニョが嫌いな訳じゃ無いしグランマンマーレ美しいとも思うのですけども。
色々判らない事はあるけども、取りあえず足江進は絶対ポニョは見ないだろうという事だけは判る・・・!


春コミのスペースを頂きましたー。
3月15日 東2ホール ノ65b です。お暇でしたら覗いていって下さい〜!



コメントを頂きました!ありがとうございます!
返信は下に折り畳んでおります。


董卓専用ザク様
コメントを頂きましてありがとうございます。ベアゲルター2巻の発売日ってそんなに早かったんですか!(驚)本誌では「今年発売予定」としか書かれていなかったので、早くても夏頃かと勝手に思いこんでましたよ・・・でも発売日が早いのは嬉しいですよね。3月が楽しみです!