今日の六鬼妄想 次回予告編①

皆様、「いきなり次回予告」というサイトをご存知でしょうか。三人分の人物名を入力すると、架空の番組の次回予告っぽい文章が自動生成されるというCGIゲームで遊べるサイトです。まあCGIがどういう物なのかよく判らないんですが(汗)とにかく次回予告を作って遊ぶサイトなのです。

新・いきなり次回予告
http://runagate.dyndns.biz/flash/ikinari

ここで六鬼団関係者の名前を入力して遊びまくってきましたよ!出来上がった次回予告の中から面白かった物をいくつか並べてみます。

<吐・御岳・燎で次回予告>
『「届かない…」「この本だね?(ニッコリ)」燎は赤面した!!本を取ってくれたのは、転校して来た、学校内で超有名人の御岳だった!!燎はドギマギしてしゃべれない。それを幼なじみの吐にみられた!!次回「幼なじみに出来たキレツ!!」よろしく!!』

御岳が学生な事には違和感しか有りませんが、燎がオッサン相手に赤面する事に関してはあまり違和感は感じませんでしたね。燎は年上(というかオッサン)にはときめくけど同年代の男性には全く興味を示さないタイプだと勝手に思ってますが、凶とフラグが立ってるような気もするのでこの先どう転ぶか判りません・・・。あと御岳はこの後確実に辻斬りにあって謎の死をとげます。犯人は幼なじみで (笑)。



<吐・伴・叢咲で次回予告>
『目が覚めると自分はアフロヘアーになっていた!ショックを隠し切れない伴。もはや笑うしかない吐。取合えず叢咲の慰めの一言。「スキンヘッドの方が似合うね」ご期待あれ!!』

アフロ侍が居るのならアフロガンマンが居てもいい。でも伴はアフロだろうがスキンヘッドだろうが結局カッコいいと思うんだ。あと叢咲は多分伴を慰める気は皆無だと思われます。拷問吏的な意味で。

<宗理・目黒・たんぽぽで次回予告>
『たくさんの宗理に囲まれて喜ぶ目黒。そんな目黒を冷ややかな目で見つめるたんぽぽ。
たんぽぽ「そんなにたくさんあっても仕方ないでしょ?少し捨ててよ」次回「少し捨てられる宗理」お楽しみに。』

一応隠密の宗理先生が分身の術を披露したようです。まさにパラダイス(目黒限定で)。たんぽぽがあのほんわかした笑顔でこんなクールな物言いをしているのかと思うと新たな扉が開きそうだぜ・・・!

<荒篠・心兵・足江進で次回予告>
『今晩の夕飯メニューについて心兵と足江進との言い争いが再熱。これまで冷静に茶をすすっていた荒篠がついにキレる!次回「荒篠巨大化するの巻」請うご期待!!』

ただでさえ巨大な荒篠がさらに巨大化するようです。いや、もしかしたら今の姿が巨大化済みの姿なのか?5年前はまだ巨大化する前だったからヒラ船員にリンチされたという事なのかもしれない・・・!



<火瓦・宇留間・花田で次回予告>
アンパンマンの頭を食べ損ねた火瓦。ほうれん草の根っこを捨てた宇留間。大福のあんこしか食べない花田。三人の旅が今始まる!新番組「瞳の輝きはチャーハン」見ないと脂ぎる。』

(ちょっとアレだけど)しっかり者のリーダーというイメージのあった火瓦さんが一気に可愛らしいキャラに!この火瓦さんはきっとアンパンマンの映画を平日昼間に見に行って、腕を胸の前で組んだ姿勢で堂々と「大人一枚」と言うね。あと花田が偏食という設定には何となく納得してしまいました。