今日の六鬼妄想 次回予告編② ※女性向け

昨日・・・というか時間的には約30分前に更新した六鬼の次回予告の続きです。
自動生成した予告の中にはいくつか女性向けな物があったのですが、その中でも一番インパクトのあった物をアップしてみます・・・いや凄いのが出来ましたよ・・・(震)

※注意
①キャラクターのイメージ崩壊が半端ないです(主に心兵と呉嘉)
②かなりのサイコホラーです
女性向けなので注意です


<心兵・足江進・呉嘉で次回予告>
『見られている気がする足江進。すると電柱の陰からストーカー呉嘉が!一人だけかと思っていたら、足江進の家の無言電話の正体は心兵!! ストーカーたちのめくるめく愛!ココに始まるっ! 次回予告「迫りくる、黒いストーカー」見ないとダメよ〜♪』



怖えええええ(汗)
いや、ちょっと女性向けな次回予告作ってモエーしたいと思ってただけなんですよ。こう、「パンをかじりながら登校してたら曲がり角で転校生に!」的なコミカルかつ萌える予告を作ってみたかっただけなのに、自動生成1回目で出て来たのがこのサイコホラーですよ。怖すぎるわ!(泣)何やってんだお前ら。特に心兵。比較的まともで真面目だった筈の人間が無言電話をかけるまでに思い詰めるって、一体何があった・・・!いや真面目だからこそ思い詰めてしまったのか!?(ガクガク)
きっとこの後、足江進が荒篠に助けを求める事により事態はさらにややこしくなっていくんだと思われます・・・
心兵と呉嘉ファンの方、大変申し訳ございませんでした・・・(土下座)