黄金週間

いよいよゴールデンウイーク突入で心身ともにテンションが上がる時期。5月って良いですね!
自分の不注意で申込締切日を間違えたせいで(泣)スパコミへのサークル参加が出来ないのは残念ですが。でも考えてみると、スパコミに参加しない、オタクっぽくないゴールデンウイークを過ごすのは数年ぶりです。そう考えるとけっこう貴重な休日のような気がします。
こうなったら思いっきり普通の休日を楽しまないと損ですよね!ショッピングを楽しんだり、遠出をしてみたり、有名な観光地に行ってみたりしてみよう!
例えば、そう・・・有明ビッグサイトとか。(結局オタク生活)

コメントを頂きました!ありがとうございます!


ノラ様

コメントをお送り下さいまして誠にありがとうございます!
そして冒頭の台詞が偽一ではなく御岳の物だとのご指摘を頂きましてありがとうございます・・・!読み返してみると確かに一人称が「私」でしたね。言われるまで完璧に見過ごしておりました・・・今月号の感想をもう一度練り直してみようと思います(汗)