今日の六鬼妄想 バレンタイン編⑪(女性向け)

もうホワイトデーなんですけどバレンタイン妄想・・・ッ・・・2月中に終わらせる筈だったんですけどね・・・(遠い目)3月いっぱい続くかもしれません・・・

※女性向けです


「はい あーん(力技)」の図。
バレンタインせんべいはアリだと思いますキリッ

細かい点を気にしなければ相当恵まれたバレンタインデーを迎えているという事に気付いた弩馬心兵さんの図。今年の弩馬さんは勝ち組やでえ!なんか互いの意識にものすごい温度差はあるけど!
心兵は「足江進10:その他0」ってレベルで足江進に対峙しているけど、足江進は「荒篠7:心兵3」位の比重で心兵に接しているという自分妄想。

何というかほらアレですよ「惚れた方が負け」って奴です。勝ち組だけど負けてるんだよ・・・
しかし「心兵に対して照れる足江進」という状況がちょっと思いつかなかったんですがどうすれば。荒篠に対しては時々照れたりしそうな気もするんですが。

3コマ目は心足人生史上最高の勇気を振り絞って作成しましたが結局大した事無い有様でガッカリだよ!私が!(涙)

そんな訳でバレンタイン妄想心足編今回で最終回でございます・・・