今日の六鬼妄想 節分編(女性向け)②

首都圏で記録的な雪が降った週末。近所の子供達は雪だるまを作ったり雪合戦したりして元気ですよね〜。そんな子供達の姿を窓越しに眺めながら暖かい室内でダラダラする大人がここに1人。
こういう雪の日って何故かお餅が食べたくなるよね!切り餅はパック売りじゃなくバラ売りとかしてくれれば良いのに・・・餅は食べたいけど2〜3個でいいんだよ・・・1kgも食べられないよ・・・!(涙)

前回の節分ネタの続きです。もうとっくに節分過ぎてますけど!
※女性向けです


画面クリックでちょっと大きくなります。

この後亜門先輩が「ウチのがご迷惑をおかけしてしまって本当にすみません!!(汗)」と吐に平謝りした後に呉嘉をひきずって帰ったんだと思われます。

いつか呉嘉VS心兵をやりたかった(キリッ)。いや実力的には圧倒的に心兵の方が勝ってるんですけども。
荒篠が気を使って通訳の内容を違うニュアンスにして足江進に伝えたり、本当の事を言うのは憚られるという理由で心兵が誤摩化したり、または足江進本人が盛大に勘違いしたり、色々な要因が5年間ずっと重なり続けた結果、足江進の中での日本の情報はかなり偏ったものになっていたりすれば面白いんじゃないかと思うの・・・(迷惑な希望)

ダラリと続きます