ツイッターという物を勘違いしていた・・・ッ(血汗)

ネット上での活動はこのブログと手描きブログのみで、みんなやってるツイッターは正直あまり自分でやろうとは思っていないんですね。つぶやく事が無いというか、文章を短くまとめる能力が無いのでつぶやき始めたら無駄に長くなるというか、「Yahoo画像でわらじの写真を見ながら六鬼団の足下を妄想する」とかいうつぶやきが何処に需要が有るのか判らないというか、多分私には使いこなせないと思いますツイッターは。
でも人様のツイッターを拝見するのは好きなのでよく色々な方のツイッターを読んでいます。読む専です。


・・・と思ってたんですけどアレもしかして私いつの間にかツイッターのアカウント作ってる・・・?え・・・いつ作ったんだっけ・・・?
もしかして人様のツイッターの「フォロー」を押すと自動的にアカウントが作られるという仕組みだったの?そういえばなんかフォローを押した後に色々入力したけどアレはアカウントを作る為の作業だったのか?
すすすすみません「フォロー」っていうのは「あなたのツイッターをいつも楽しく読んでます」という感じのWEB拍手的なヤツだと思ってましたウワアアア(汗)ツイッターの「フォロー」っていうのはホームページ的にいえば「自分のページと相手のページをリンクさせる」という意味だったのか!?そうすると相手にとっては「何も記入される気配のない空っぽのツイッターと繋がっている」という大変気持ち悪い状態だったという事に・・・!?ウワアアア(大汗)
ツイッターの仕組みを完全に勘違いしていて本当にすみませんでした・・・そして「フォロー」を押してしまった先のツイッターの管理者の方、本当にすみません(土下座)いや此処を読んでいるかは判りませんが・・・
どうしようとりあえず自分のツイッターのアカウントを消さないと!


あ、そういえば春コミに参加できるようになりました。
3月16日(日)東京ビッグサイト u21b です。もしよろしければ覗いていって下さい。