今日の六鬼妄想 節分編(女性向け)③

関東では先週に引き続き雪の週末を迎えております。こなぁーゆきぃー・・・フンフフフンフンフン(歌詞判らない)そして餅・・・ッ
 
まだ続いていた節分ネタです。今日はバレンタインだけどな!(涙目)あああどんどん時事ネタがずれていくよ・・・

※女性向けです


今日は節分→でも自分で太巻きを買いにいくのはちょっとアレだ→そして自分が足江進に恵方巻きの作法を教えるのもちょっとアレだ色々な意味で→でも呉嘉が足江進に恵方巻きの作法を教えるという事態は何としても阻止したい色々な意味で→阻止した→期せずして太巻きゲット→せっかくゲットした太巻きをどうこうする前に荒篠に切り分けられる(今ココ)
多分そんな感じ(真顔)

そして色々と考えた結果のせいいっぱい。
その後心兵は「(切り分けられた)太巻きを俺が足江進に食わせた(ウソではない)」とドヤ顔で報告して呉嘉をギリリとさせればいいよ。