ロシア語に萌える

世間ではソチオリンピックが盛り上がってますね。私はスポーツ観戦はヒヤヒヤして落ち着かないので生放送では見ないチキンスピリットの持ち主なので、実際にオリンピックという世界的舞台で闘っている選手の皆さんの事は本当に凄いと思っております。
闘っている彼らに対してはもちろん惜しみない応援と拍手を送ります。そして例え闘った結果が思わしく無かったとしてもソレに対して部外者の我々がとやかく言うべきではないんだと個人的には考えてます。要するにプルシェンコ好きだー!!!(叫)
例え棄権という結果を選んだのだとしてもそこには恐ろしい程の勇気が有ったのだと思うし、彼が実力者であり皇帝である事には変わらないんだよ・・・!

あと、ロシア語を聞いてロシア(ソビエト連邦)が舞台の「春風のスネグラチカ」のキャラクター達はこんな風に話しているのかなーと考えて萌えたりとかしてます。(競技見ろよ)


おおう!コメントを頂きました!ありがとうございます!
返信は折りたたみにて・・・


うさ公様

1年以上ぶりのコメントを頂きまして、誠にありがとうございます!1年経っても変化の無いブログですみませんっ・・・
無限の住人(とジェネレーターとおひっこし)一気読みとは、すごくステキな一日ですね!全30巻という長さなので途中で苦しくなるのは仕方ないですよね・・・そしてなんだか私まで明日の六鬼団登場が楽しみになってきます(勝手に)。
私は最近「読みたい箇所だけ」とか「六鬼団が活躍しているシーンだけ」とかいう読み方しかしていなかったので、もう一度基本に戻って1巻から読み返した方がいいのかも・・・と思いました(汗)
これからも六鬼団が現役のままで突き進む予定のブログですが、もしよろしかったら時々覗いていって下さいませ。