今日の六鬼妄想 キスの日編①(女性向け)

現在放送中の「ジョジョの奇妙な冒険第三部」を見ていると、昔通っていた美容室に花京院の髪型を再現した美容師さんがいた事を思い出す・・・

そんな前フリとは何の関係もない六鬼団妄想。

※女性向けです。

・・・ちょうがんばったよ?


5月23日が「キスの日」だという事を去年まで知らなかったよ!(汗)なんてことだ流行に乗り遅れた盛大に!
という訳で必死にキスの日妄想!もう24日だけど!(結局乗り遅れる)

そういえば数年前、アフタヌーン本誌で卍が槇絵に口移しで薬を飲ませたシーンがある話が掲載された時に「キスという行為に対するオランダと日本の差」という感じの妄想をしたなあ・・・(古)
出会った当時は文化風習の違いにより大小さまざまなすれ違いがあったんだと思います。そのすれ違いの一つとして、あくまでも日常の習慣として普通にキス(挨拶)しただけのオランダ人に対して物凄く動揺する中国人(?)が見たいんですキリッ。

一日かけて覚悟を決めた結果がコレだよ!(弩馬心兵 後に語る)
心兵&足江進の場合は文化風習とか以前の問題ですれ違ってるような気がしないでもない。

そして後半に続く。