風邪が大流行

風邪をひいてしまって鼻と喉がヤバい3連休でしたこんにちは。実家の家族にも会社にも風邪が大流行ですよ。私の場合はインフルエンザでもなく熱も出ないタイプの風邪なのでまだ楽だったんですが、あり得ないレベルでオッサン声となりました。あと口呼吸しか出来なかったよ!連休中ずっと寝てたので今は随分回復しました。
あと「全身ガッツポーズをする弩馬心兵さん」の夢を見たのですが一体彼に何があったのかと(自分の夢だけど)真剣に問いつめたい。無事に無罪放免を手に入れたのか?


コメントを頂きました〜!ありがとうございます!


宗理せんせ様
コメントを送って下さいましてありがとうございました!どうせ夢を見るなら楽しい夢を見たいですよね(涙目)次はどうにかして蟹尸良の夢を見たいです!その夢なら1日楽しく過ごせそうですよ・・・!
通販についてですが、一般向けの本で販売可能な本は、おっしゃる通り4冊(+1冊)のみとなります。少なくてすみません・・・
それでは失礼いたします。お体に気をつけてお過ごし下さい。獣耳モエーです。