岸本斉史先生と沙村広明先生の対談

昨年12月発売のネメシス誌上の沙村先生のコメントで「NARUTOの岸本先生と対談した」という一文がありまして、何その豪華対談!?どこの雑誌だよ!?とか言っていたくせにその後すっかり対談の存在を忘れておりました本当すみません(土下座)
ネットで調べてみたら、この対談は雑誌に掲載されるものではなくジャンプアプリ?とかで見られる物だったんですね〜ジャンプアプリというのがどんな物なのか実はよく判ってないんですが(白目)とにかくネット上でも読む事が出来る対談という事でいいんでしょうかね?
そんな訳で先程読んできましたよ!世界に影響を与え続けた二人の作家の会話が読めただけで幸せとしか言いようがない庶民です!そして岸本先生が描いた無限の住人と、沙村先生が描いたNARUTOがこの目で見られただけで言い残す事は無いのさ!(語彙力なくてすみません)
でもどうせなら沙村先生の描く大蛇丸が見たかったです(個人的希望)あと岸本先生が六鬼団を描いたら暁とかの人気組織みたいな描写になるかなあ・・・(希望)


2巻の発売が心底楽しみなベアゲルターですが、親切な方から「ベアゲルター2巻は5月発売」という嬉しい情報を頂きました!ありがとうございます!5月は波聞の1巻も発売するので2倍嬉しい月になりそうだぜ!

コメントの返信は下に隠します〜


董卓専用ザク様
このたびはベアゲルター2巻の情報を頂きまして、誠にありがとうございました!3月はさすがに難しいんですね・・・(汗)発売日が延びたのは残念ですが、波聞といい、今から5月が楽しみですね。
そして、感想を楽しみにして下さいましてありがとうございます。これからも色々と妄想を織り交ぜながら感想を書いていきますので、もし宜しければまた覗いていってくださいね。